スタッフブログ

☆ショールーム紹介☆

CA横田です

今日はショールームの紹介をしたいと思います

楠のショールームは、ドイツのアウトバーンをAudiの車が走っているようなイメージでつくられています

ゆるやかなホワイトカーブとブラックカーブの間に、展示車が並んでいます

 ホワイトカーブ

ブラックカーブ

(ご存知の方も多いと思いますが・・・

アウトバーンとは、ドイツにある速度制限のない高速道路のことです

ドイツ車はアウトバーンを走ることを想定して設計されているため、ボディが非常に強く、エンジンにはパワーがあり、ブレーキはしっかり効くようにつくられています

 

話は変わって

こちらは今楠にいる植物たちです

(左上からグズマニア、隣がアンスリウム、右下がオオインコアナナス、左下がクテナンテです。) 

すべて南米産の植物で、特に紫のグズマニアは今年日本にやって来たばかりの非常に珍しい品種なんだとか

 

最後に、Audi Ultimate Collection 2013の記事でパンフレットの横に写っていた赤いバラ

実は、あのブリザーブドフラワーを作ったのはCAの長坂さんなんです

長坂さんの作品は、受付前のショーケース、商談スペースに置いてありますのでぜひご覧になってください

 ブログ共々、Audi楠を今後ともよろしくお願いいたします

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧