スタッフブログ

☆前田セールス送別会☆

こんにちは

三月から入社しましたCAの横田です
まだまだ勉強中の身ですが、みなさんよろしくお願いいたします

さて、あっというまに三月が終わって、もう新年度が始まりますね
 

通勤途中に撮った桜です

楠では、こちらのお店で三月いっぱいで退職される前田セールスの送別会をしました
 

 
 
 
(食べることに夢中でお料理の写真を撮るのを忘れてしまいましたが・・・
お店の雰囲気もすごく素敵で、お造りや和牛に桜蒸し、すべておいしかったです
 

いつも笑顔で堂々として、私が初日の日、緊張しているときには気さくに話しかけてくれた優しい前田セールス
 
退職されるのは寂しいですが、前田セールスの新しい環境での更なる活躍と幸せを楠一同、心から願っています
 

 

前田セールス、四年間お疲れ様でした

Audi 楠 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧